2024-03-06 13:49:00

フリーペーパーに掲載してみました✨

IMG_6188.jpeg

『YOUまつさか』と言うフリーペーパーに掲載していただきました💁‍♂️

 

 2024年新生活 SHOP編 に

『はりとおきゅう』が載っています

     ↓

IMG_6189.jpeg

松阪方面に投函されています。

 

他、いろんなお店にも設置してあるそうなので、見ていただけると嬉しいです!

 

私の顔写真付きで📷 笑

 

以前は、ちょっと顔を載せるのが恥ずかしかったですけど… 笑

 

『こんな人が施術しています』っというのが、わかったほうが、安心感もあると思うので載せてみました😊

 

こんな仕事をしていますが、初対面だと、緊張します 笑

 

施術中は集中してしまって、無口になってしまうことがありますが… 笑

 

なんでも、気軽に質問してもらったり、話してもらえると、喜びます☺️