ブログ

2024-09-17 13:00:00

勉強会に参加してきました♪

 

R6.9/15(日)

お久しぶりの東京へ出発です🚅

 

IMG_7967.JPG

 

 

今は、新幹線のチケットも、ICカードに登録できて、改札でピッ!っとすると改札から新幹線のチケットがでてくるんですね 笑

 

驚きと、自分が世の中についていけてないことを感じ・・・ 昭和世代! ついていこうぜっと気合が入ったところで東京へ行ってきます。

 

IMG_7970.JPG

 

1時間40分ほどで、品川駅到着・・・。 新幹線の速さに、また驚き・・・

 

品川駅に降りたって・・・ うわー 都会っと、また驚き 笑

 

驚き続きで、会場到着しました。

 

今日は、『日本中医鍼灸研究会』の設立記念大会に参加してきました。

 

 

IMG_7971.JPG

 

 

会場には名だたる先生がたくさん ‼

 

その先生方の多彩な内容の講演を聞き、実技を生で近くでみせていただきました。

 

先生方から、鍼灸に対する情熱・患者様を治したいという強い気持ちがひしひしと伝わり、

 

さらに、やるぞ ‼︎ っという気持ちにさせていただきました📚 

 

改めて、鍼灸のすごさを痛感し、今日は、いろんな意味で…驚きの連続 ‼

 

もっともっと、鍼灸を身近に感じてほしい・・・。感じてもらえるようにしたいと・・・。

 

と、切に願いながら帰ってきました🚄🍱